

犬たちの夏




先日、小金井公園の
BBQオフ会に参加させて頂きました〜(〃^ _^〃)

いろんな方々と楽しく過ごさせて頂きまして
とってもHAPPYな時間でした★

誘って頂きましてありがとうございます!
皆様ありがとーございました(〃∀〃♪)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

写真をほとんど撮影しておりませんでした我が家(笑)
レポも書けず・・・
なにやっとんじゃ状態です。


レポは皆様のところにお邪魔して
うふふあははしようと思っておりまする(ダメ人間)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて。

ところかわって我が家です。

引っ越してからこっち
ギャン鳴きワンコーズ撲滅大作戦★
が実行されておりましたが
最近になり、やっとこさ落ち着いてくれたようです。

帰ってきた時も、数回
「わんひゃん」鳴く程度。
しかも、リビングのソファから降りてもきやしねえ(笑)
たまに寝転がったまま鳴いてます。
なんというだらしなさ(笑)
飼い主ソックリです。


引っ越ししてから3週間・・・
やっと!!
やっと落ち着いてくれました(;´Д`)

ご心配おかけした皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました〜(〃∀〃♪)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、記念に(嘘)

2匹そろってサマーカットしてきました〜。

0628_001.jpg

0628_002.jpg


毎年、この時期にカットしてもらってます。




Beeさんは高校球児並みの2ミリに。

0628_004.jpg




ウナさんは・・・旦那の希望かなわず
只の豆柴カットに(しゅんすけ君カットご希望だったw)

0628_005.jpg



2匹ともこざっぱりしました★
涼しそうでよかったです。


※ちなみにポメは、バリカンで刈ると
「ポメハゲ」というぽめらにゃん特有の
脱毛症になってしまう確率が高くなるので
ハサミでお願いしておりまする。
(先代のワンコさんはポメハゲになってしまった)


2匹とも、帰って来てひと騒ぎしたら
ぐーすかぴーで寝ておりました(笑)

0628_003.jpg


ナニしてきたんですかキミたち(笑)

(トリミングルームを走って逃げ回る姿は確認したw)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。
ご参加頂きまして感謝しています♪
Beeちゃん&ウナちゃんスッキリ!
これからの季節はいいですね~

また是非一緒に遊びましょうね☆

クッキーへのお誕生日プレゼントありがとうございましたぁー
大切にします♪

No title

こんにちは~☆
BBQ行かれたのですね。楽しい思い出もたくさんつくられたよう♪

新しいおうちにも段々慣れてきたようでよかった(笑
飼い主さんとしてはわんちゃんになかれると
心配で落ち着きませんからね。

サマーカット、さっぱりしていいですね。
ウナちゃん、前と変わっちゃった(驚 別犬さんだわ~(笑
勿論かわいさは以前と変わらずだけど♪

No title

こんばんは〜
BBQでは色々とご馳走さまでした♪
ご一緒出来てすっごく嬉しくて楽しかったですvv
まさかあそこでフライパンみれるなんて〜
素敵過ぎです♡

Beeちゃんウナちゃんさっぱりしちゃいましたね〜
ウナちゃん可愛い♡
Beeちゃんスリムだね〜vv

また会いましょうね〜
次はガッツリと梅雨明け頃女子会でも〜vv
誘いますよ〜ん

No title

こんばんは☆

BBQお疲れ様でしたm(__)m
お話が出来て楽しかったですぅ
Beeちゃんとウナちゃん
引っ越しから3週間で落ち着いてきて良かったですね☆

Beeちゃん短くなってさっぱりですね・・・・もしかして短い方が抜ける時期はいいんですかね?
ウナちゃんめちゃくちゃかわいいんですけど・・・・・
豆シバちゃんカットですね♪
2匹とも凄くかわいい~☆

先日はお疲れ様でした~!
自転車に乗って登場のBeeちゃんウナちゃんにまたお会いできて嬉しかったです。
お引越しヒ~ヒャ~騒動も落ち着いてきて良かったですね。お家に慣れてきたのでしょうね。良かった良かった!(^^)

サマーカットのウナちゃん、可愛い!ぬいぐるみみたいです~!
ポメちゃんはバリカン使うとハゲになるんですか⁈初めて知りました。おパグさんしか飼った事ないので。
遊もサマーカットしたのですが、もう伸びてしまいました。また刈りますかねぇ。高校球児か?ってくらいにね。

No title

>わんこパパ&ママさん
先日はとってもとっても楽しかったです〜!
ありがとうございました(〃∀〃♪)
また遊んでやってくださいね!!
プリン君の具合はいかがですか??
パパさんママさんも心配ですね・・・お体気をつけてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!!

No title

>なおさん
こんにちは〜(〃∀〃♪)
先日はお会いできず残念でした。
また今度遊んでやってくださいね〜。

新居にも少しずつですが慣れてくれてるようで
ホッとしています(〃^ _^〃)
人間達も新しい環境でイッパイイッパイだったのが
移ってしまったのかもしれませんね〜。

Beeもウナもスッキリしました。
何より抜け毛が1/10に減って
掃除がかなーーりラクです(笑)

No title

>ちびポンさん
先日はありがとうございました(〃^ _^〃)
ムッチャ楽しかったです!!
ふふふ、我が家はズボラーなので
BBQといってもいつも手抜き装備なのです(笑)
ティファールはラクチンですよぉ〜★
BBQっていうか普通に外ゴハンですね(笑)

Beeとウナに、クールエプロンもありがとうございました!!
でびゅうが楽しみ〜(〃∀〃♪)
あっ、女子会もぜひぜひお声かけくださいませ〜。

No title

>エクラ一家さま
先日はありがとうでした〜!
お話できてムッチャ楽しかったです!!
今度は我が家のワンコーズも
エクラ号にチャレンジさせてくださいねん(笑)

パグのサマーカット、いいですよおお〜。
抜け毛が1/10に減りました(笑)
本人も涼しそうにしておりまする。
ウナさんはなんだかおにぎりみたいで笑えますw
うふふ

No title

>たーたんさま
先日はありがとうございました〜(〃∀〃♪)
お天気にも恵まれて最高でしたねー!
そうそう、自転車(笑)
家から20分ぐらいなので
しょっちゅう遊びにいっておりまする(笑)
またお会いできたら遊んでやってくださいまし〜。

遊サマもサマーカットしたんですね!!!
本人達も涼しそうでいいですよね〜。
そうそう、すぐ伸びちゃうのがタマニキズですな。
我が家も8月頃にサマーカットのおかわりをしようかと。
もう一度高校球児になってもらいます(〃^ _^〃)

No title

サマーカット いいですね・・・
ウナちゃん可愛い~♪ きつねさんにも見えますね☆
Beeちゃんの 2ミリカット・・・
う~ん ナデナデした~い!
若かりし頃 坊主の頭を(人のね!) 後ろから前へ 
触ったときの感触・・・
うへへへ・・・  思い出すぅ~(爆)

二人とも お家に慣れてきたようで 良かったですね!
う~ サマーカット姿の お二人さんに お会いしたいですね~(笑)

No title

おぉー!素敵なサマーカットですね~☆
Beeちゃん、高校球児バリなの?
さ、さわりたい!ジョリジョリしたいー(>▽<)/

ウナちゃんっ!ホンット豆柴ちゃんみたい♪
別ワンコかと思っちゃった~!
可愛いっ(^^)/

これで夏の暑さも快適に過ごせそうですね☆

No title

>はなちゃんママさん

うへへへ〜(笑)
あの坊主の触り心地が24時間楽しめますぜ☆
すでに2匹とも、少し伸びてきた感がありますが(笑)

新居にも慣れてくれたよーで
本当に本当によかったです・・・(/_・、)
すっかり慣れてダラダラとくつろいでおりまする。

またお会いしたら遊んでやってくださいね〜!!
それまでにはもう1回、サマーカットするかもデス(〃^ _^〃)

No title

>さと☆ranさん

えへへ、別犬みたいっしょ??
ものすごくサッパリしました。
Beeも涼しそうで、ガハガハが少し減りましたわ★
高校球児を撫でるのが日課になっておりまする(笑)
じょりじょり〜おはよお〜じょりじょり〜(みたいなw)

蘭ちゃんも来週ですね。
がんばってきてくださいね〜!!!
ウナも今回のヒートを最後に、手術決行デス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑中お見舞い申し上げます。

ムヒ子さ~ん、元気ですかー?
更新されてないので、ちょっと心配になって・・・。

仕事忙しいのかな?
暑くてビールがすすむ季節だけど、飲みすぎには注意ですよ~(^^;)

暑さが続いてるけど、Beeちゃん&ウナちゃんはバテバテしてないですか?
くれぐれもお体に気を付けて下さいネ!
プロフィール

ムヒ子

Author:ムヒ子
本家・パグポメちゃんねるとは別に、写真ブログを立ち上げました〜。梵兵衛の嫁・兼・ウナBeeのかーちゃんです。よろしくです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

くぅとちびポンとパグパグPug Life

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
