スポンサーサイト


ごあいさつ

はじめまして(〃∀〃♪)
ムヒ子と申します

muhimuhi001.jpeg



旦那が管理しております「パグポメちゃんねる」。

002.jpeg

パグとポメラニアンの4コママンガを
お届けしておりますが
私の方で、どーーーーーしても写真を載せたい!
掲載したいんだよームキー!!とワガママを申しましたところ

「じゃ自分のブログでやればええやん」

と諭されました。

(;゚Д゚)そっ

(;゚Д゚)その手があったか!!!

どーやら旦那さん。
4コマは4コマだけでまとめたいらしく…。
写真のせたいなら、別館を作れと。
そういう事なワケね!!
(そんなことは一言も言ってないw)

それじゃあ別館を作ってやろーじゃないのさ、と
おもむろに新しく立ち上げてみましたのが
このブログでございますm(__)m

皆様、本館同様、こちらも何卒
よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別館作られたのですね~
楽しみです♪
ここからはBeeちゃん&ウナちゃんのお写真見れるんですね~

ドンドンアップして下さい♪
ブロ友申請しましたのでお願い致します

No title

>わんこパパさん&ママさん
訪問ありがとうございます〜(〃∀〃♪)
旦那のこだわりを尊重いたしましてw別館を
作ってみました。
あまり頻繁には更新できないかもですが
ボチボチやっていこうと思ってます〜(〃^ _^〃)
今後ともよろしくお願いいたします。

ブロ友申請もありがとうございます!
こちらからも申請させて頂きますね〜(〃∀〃♪)

No title

なるほど!
4コマ以外に写真の別ブログって事ですね♪

確かに、Beeちゃん&ウナちゃんの写真も見たいしこれは良いですね☆
梵兵衛さんの4コマも凄く良いですけど、ムヒ子さんの写真ブログ、楽しみにしてますね~!

リンクさせてもらいますね(^^)/

No title

>さと☆ran
わはは〜(〃∀〃♪)
そうなんです、別ブログにしてみました。
ややこしいかな〜…と思いつつも(笑)
こちらでもよろしくお願いしますね〜(〃^ _^〃)

リンクもありがとうございます!
こちらでも設定させて頂きますね。
今後ともよろしくです〜!

P.S. Beeとウナのカエルさん引っ張りっこも
写真が撮れたら載せますね〜(〃^ _^〃)
ありがとうです!!

No title

こんばんは☆

別館作られたとの事で、ちょこちょことご訪問させて頂きます。

これから、Beeちゃん&ウナちゃんの写真楽しみにしています。

私もリンクさせて頂きますね☆

おはようございます!
これからは4コマまんがでほっこり♡、
写真のBeeちゃん、ウナちゃんにほっこり♡ですね。
楽しみにしてまーす!(#^.^#)

Re: No title

>エクラ一家さま

先日はありがとうございました〜!
とっても楽しかったです(〃∀〃♪)
エクラ一家にはものすごく癒されました〜。
またぜひぜひ、遊んでやってくださいね!

リンクもありがとうございます〜(〃^ _^〃)すごい嬉しいです!!
こちらからもリンクさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたします(〃∀〃♪)

Re: タイトルなし

>たーたんさん

ありがとうございます〜!!
ダブルでほっこりしていただけるよう
がんばりまっす(〃∀〃♪)

ただ2人ともマメではないのが・・・気になるところ(笑)
とーちゃんの梵兵衛ともども、がんばりまっす!
プロフィール

ムヒ子

Author:ムヒ子
本家・パグポメちゃんねるとは別に、写真ブログを立ち上げました〜。梵兵衛の嫁・兼・ウナBeeのかーちゃんです。よろしくです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

くぅとちびポンとパグパグPug Life

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
