スポンサーサイト


えええーーー(゚Д゚;;)


仕事から帰ってきたら

ウナさんのオチリが
大変なことになってました!




ぼっ、ボサボサ!
ってか虎刈り!!

(゚Д゚;;)

なんでなんでなんで(゚Д゚;;)


なんでこんな虎刈りにぃ~!!!!

ちなみにコチラが
虎刈り前。





…犯人は…

梵兵衛とーちゃん(▽皿▽#)

どうやら、ウナさんのンコさんが
ゆるくて毛にからまったのを
洗ってくれりゃーいいものの
刈りやがったんです!!

オーマイガー(*´д`*;)

なんていうことを…

ああ…

でも…




すっごい笑える(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~!?
梵兵衛さんたら・・・刈ってしまったなんて(><)
洗う方がラクのような気がするけど・・・(笑)

ウナちゃん、しばらくの辛抱だよー。

No title

>さと☆ranさん

・・・ねえ?
そう思いますよねっっっ(^^;)

なぜ刈ってしまったのやら(笑)
もうモッサモサのハゲハゲで
おかしいやらハラたつやらです(;´Д`)

もうすぐサマーカットにするので
それまでの辛抱ですね〜!
プロフィール

ムヒ子

Author:ムヒ子
本家・パグポメちゃんねるとは別に、写真ブログを立ち上げました〜。梵兵衛の嫁・兼・ウナBeeのかーちゃんです。よろしくです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

くぅとちびポンとパグパグPug Life

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
