スポンサーサイト


引っ越し


もうすぐ引っ越しをします。

といっても、近所までですが(*^_^*)

荷造りをしていると
ワンコーズが邪魔をします。

あっちウロウロ

こっちウロウロ

しまいには荷物の上に陣取り
邪魔なことこの上なし!



…ってことで
先に引っ越し屋さんに
運んでもらうことにしました。



なんか気に入ったみたい(笑)

なかなか出てきませんでした。

ホントに送っちゃうよ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハ!
これが本当の箱入り娘?ですね~(笑)

引越し大変ですね~
お近くですからお手伝い行きましょうかぁー

No title

ワンコは箱スキですよね!

うちの蘭も宅配便の空き箱はかなりお気に入りです!
入る前にかなりガジガジしますけど(^^;)

Beeちゃんとウナちゃん、寄り添って入ってるの可愛いすぎですよ♪

あ、送るならさとの家に送って下さい(笑)

No title

こんにちは♪

寄り添う姿がかわい過ぎです~☆
本当に仲のよい姉妹ちゃんですね(笑

No title

>わんこパパ&ママさん
箱入り娘たちはもう、邪魔で邪魔で(笑)
何か楽しそうに見えるんでしょうか。
荷物をひっかいたり
荷物の上に乗って寝転んだり
イヤガラセか遊んでるつもりかのどちらかです!

お手伝いもありがとうございます〜(〃∀〃♪)
梵兵衛のオシリを叩きつつ、なんとかがんばってますので
お気持ちだけありがたくちょうだいします!

小金井公園がさらに近くなりましたので
お近くにいらした際は、ぜひお寄りくださいませ(〃∀〃♪)

No title

>さと☆ranさん

ホント、好きですねええええ〜箱!!
まんざらでもない、ってカンジで
出そうと思ったら踏ん張られました(笑)
そんなに気に入ったのかなw

それではさとさん宛てで送らせていただきます(〃∀〃♪)
アート引っ越しセンターさん経由で(笑)

No title

>なおさん

本当に仲がよろしくて困ります〜(^^;)
片方だけを入れてたら
「アタイ!!アタイも入る!入れて!」って
むしろ入りにきましたものw

なぜ寄り添っているのか・・・意味不明でした(笑)

No title

はじめまして
「パグポメちゃんねる」から来ました~
お引越しですか大変ですね
あ!その箱ウチに送っていただいてもいいですよ(^_^)
プロフィール

ムヒ子

Author:ムヒ子
本家・パグポメちゃんねるとは別に、写真ブログを立ち上げました〜。梵兵衛の嫁・兼・ウナBeeのかーちゃんです。よろしくです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

くぅとちびポンとパグパグPug Life

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
