

プチオフ会&親睦ランチ会とBeeさん誕生日

5月20日は、小金井公園にて
プチオフ会&親睦ランチ会がありました〜。

小金井公園までチャリで15分の我が家。
カフェの駐車場台数問題も心配ナッシング!
ということで、参加させていただいちゃいました♪

今回、ハジメマシテ〜の方も
先日はどうも〜な方々もいらっしゃいまして
とっても楽しいパグまみれタイムです。

※我が家のワンコーズ※

●Beeさん(♀7歳)            ●ウナさん(♀3歳)
P1010303-2.jpg   P1000571-2.jpg

このイヌたちは
ドッグランでランしないタイプです(笑)
飼い主的にはランをもっと満喫してほしい。
走ったりじゃれ合ったりしてほしい!!
走れ!!ワンコーズ!!
どーもボーーーっとしててイカン、ウチの犬どもは。
他のパグズはみんな楽しそうです☆



最後はみんなで記念撮影!
009.jpg

このあとは近所のドックカフェへ移動です。




本日のランチはここ!

『居食家うちの仔』さん
東京都小平市花小金井南町3-7-30
(写真お借りしてます〜)

002.jpg

小金井公園の裏、
お風呂の王様のはす向かいあたりにある
ドックカフェです。

2年前にできたばかりとのことで
中もオシャレでぴっかぴかです〜☆

メニューも豊富で、どれもおいしそうです!!
我が家は考えに考え抜いた末(考え過ぎ)
アメリカンハンバーグセットにいたしました〜。

ハンバーグ・ライス・サラダ・スープ・デザートがついて
なんと900円!!(確か!!)
お酒も豊富においてありましたが
今回は断念いたしました(〃∀〃♪)

003.jpg




こちらはワンコちゃん用のメニュー。
これは確か・・・お子様ランチだったかな??
パグズがコレを見て、正常でいられるはずがありません。

004.jpg

はい。
狂喜乱舞です。
ちょっとしたパニックです。

005.jpg

これもいつもの光景ですね(笑)
さすがはパグズ。
食べ物に関しては妥協を許しません。




そして!!!
なんと!!!

後半になりましたら、突然
今回企画の主催者・わんこパパさんが
「今日はBeeちゃんのお誕生日なので
 ケーキをお願いしてあります〜」と。

(;゚Д゚)なななんで知ってるだ!!!
(;゚Д゚)ってかケーキって!!!!!
(;゚Д゚)えええええ

どっひゃーーーーー

006.jpg

すごいおいしそーー!!!!!


(;゚Д゚)ええええマジですかマジですか
(;゚Д゚)すごいビックリだけどすごい嬉しい!!!

Beeよかったねええええ!!!!


その後はなんと、みなさんで
ハッピーバースデーを歌ってくださいました。
羨ましすぎるぞ!Bee!
こんな誕生日、最高すぎるやろ〜〜〜〜!!!

007.jpg




なんとなんと。
実はワンコママさんも、前夜に
手作りケーキを作って下さっていたらしく。。。
そのケーキはちょいと失敗しちゃったのー
とのことでしたが、なによりもそのお気持ちだけで
もうもう胸がいっぱいでございます(/_・、)

ありがとうございます

はうー(;´Д`)
嬉しすぎる〜
このケーキは、ワケワケして
みなさんパグズでおいしくいただきました。
ごちそうさまでした〜!!!!




そして最後に、カフェのテラスで記念撮影!
008.jpg

今日1日、お世話になったカフェの
アルバイト・トラ君は、写真イヤン♪と
撮影拒否(笑)
今度いったら絶対に撮ってやるぜ〜(笑)
色々とありがとうね、トラ君!!!
店長さんにもたくさんお世話になりました〜。
ごちそうさまでした!!




そして解散したあとは
帰宅し、ワンコーズを洗濯です。
2匹ともキレイでふわふわになりましたらば
今度は記念撮影!!イェス!!

なんと!!
お誕生日プレゼントを貰ってしまったBeeさん!!
彼女の犬生のなかでも、最もハッピーな誕生日
間違いナシです!!!

010.jpg

わんこパパさんからは
PUGGY POPさんのクッションやおもちゃを☆
みなさんからはオヤツを。
そしてさとさんからは、お手紙つきで
おもちゃを頂きました〜!
ありがとうございます(〃∀〃♪)




撮影時の「マテ!」が解除された途端
あさりはじめるワンコーズ(笑)
キミたちは今日、さんざん
飲み食いしてきたのではないのかね。
011.jpg




コレはさとさんから頂いたカエル君。
Beeさんウハウハで大喜びです。

012.jpg

013.jpg




そして、ウナちゃんにも〜と
さとさんから頂いた骨おもちゃ。
こちらもソッコーで食いついておりました。

014.jpg




こちらはわんこパパさんからの
ドーナツおもちゃ。
ウナのツボでした。
ずーーーーーーっとプヒプヒ(笑)
ホントに30分ぐらい
プヒプヒいわせっぱなしでした。

015.jpg

ウナさん・・・楽しそうね・・・


でもさ、それさ・・・

Beeねーちゃんのじゃね??

ね、Beeさ・・・・

016.jpg


ほらぁ(笑)
ガタガタにされても
知らんよ〜w
(そんなことは一度もございませんw)

とにもかくにも、とっても素敵な
お誕生日になりました〜。

皆さん、本当にありがとうございました!!!

ごあいさつ

はじめまして(〃∀〃♪)
ムヒ子と申します

muhimuhi001.jpeg



旦那が管理しております「パグポメちゃんねる」。

002.jpeg

パグとポメラニアンの4コママンガを
お届けしておりますが
私の方で、どーーーーーしても写真を載せたい!
掲載したいんだよームキー!!とワガママを申しましたところ

「じゃ自分のブログでやればええやん」

と諭されました。

(;゚Д゚)そっ

(;゚Д゚)その手があったか!!!

どーやら旦那さん。
4コマは4コマだけでまとめたいらしく…。
写真のせたいなら、別館を作れと。
そういう事なワケね!!
(そんなことは一言も言ってないw)

それじゃあ別館を作ってやろーじゃないのさ、と
おもむろに新しく立ち上げてみましたのが
このブログでございますm(__)m

皆様、本館同様、こちらも何卒
よろしくお願いいたします。




プロフィール

ムヒ子

Author:ムヒ子
本家・パグポメちゃんねるとは別に、写真ブログを立ち上げました〜。梵兵衛の嫁・兼・ウナBeeのかーちゃんです。よろしくです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

くぅとちびポンとパグパグPug Life

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

わんパグ生活
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
